大あくびのマリンちゃん!眠いよね〜

1日限定!朝の動物園

イベント名1日限定!朝の動物園
期 間開始:2015年8月23日(日) 7:30
終了:2015年8月23日(日) 9:00
ところ動物園エリア
参考URLhttp://www.nonhoi.jp/event/detail.php?id=63 http://www.nonhoi.jp/uploadimg/55cac3c0ef3ab.pdf

8月23日(日)は、朝7:30から開催された「1日限定!朝の動物園」に参加してきました!
通常よりも1時間30分早く動物園エリアを開園し、動物たちが獣舎から出てきて活動を始める姿や朝ごはんを食べている様子など、普段は見ることのできない動物たちが見れるということで、開園前からたくさんの来園者で行列ができていました。

特別に動物ガイドが行われたりして、存分に楽しむことができました!


今年の夏は1日限定で通常よりも1時間30分早く動物園エリアを開園します。
動物たちが獣舎から出てきて、元気に活動を始める姿や朝ごはんを食べているところなど、普段みることのできない動物たちのようすをみることができます。


イベントの詳細は別添チラシをご覧ください。

チラシ(タイムスケジュール)に沿って園内を進むと、動物たちが獣舎から出てくるところや、朝ごはんを食べているところを観察できます。朝ごはんの時間にあわせ飼育員によるガイドも行います。

<注意事項>
・入園は西門からのみとなります。(中央門と東門の開門は午前9時)
・自然史博物館、植物園(温室)、遊園地、売店、展望塔の利用は午前9時からとなります。
・お車でお越しの際は西門前駐車場をご利用ください。