のんほいパークオリジナルカレンダー2024
販売中!!!

豊橋総合動植物公園(のんほいパークは)、『撮っておき!のんほいフォトアワード2023』に応募された写真をもとに壁掛けタイプと卓上タイプの2024年カレンダーを作成し、販売を開始しました!

のんほいパークの生き生きとした動物たちの姿を、ぜひご自宅、職場などでお楽しみください!

数量限定のため、確実に欲しい方はお早めにお買い求めください。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

オリジナルカレンダー2024を販売します|【公式】のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)
受賞作品発表!

このたびは「撮っておき!のんほいフォトアワード2023」への多数のご応募ありがとうございました。
選考の結果、受賞作品が決定しましたのでお知らせします!

受賞者のみなさまへ(2023年12月15日追記)
12/15(金)に受賞者のみなさまへ賞品を発送いたしました。
大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。


11/10(金)以降に盛り上げ隊!からメールをお送りします。
ご確認のうえ、メールに記載の期日までにご返信くださいますようお願い申し上げます。

※メールを受信できていない方
受賞者の方で盛り上げ隊!からのメールを受信できていない方は、本サイトの問い合わせフォームあるいは盛り上げ隊!Twitterアカウント(@projectnonhoi)へのDMにてご連絡ください。

応募作品
フォトアワード2023応募作品は次のリンクからご覧いただけます。

応募状況

応募作品数

一般部門 196
学生部門 117
(うち、スマホ賞エントリー) 29
313

応募作品の被写体

応募状況(部門・動物別)(2023)
応募状況(部門・エリア別)(2023)
おまけ:フォトアワード2023 サイトヘッダー画像集