のんほいパーク盛り上げ隊!が主催するフォトコンテストです。

写真を撮ることで動物園の新たな魅力を発見し、来園者と共にのんほいパークを盛り上げていきたいと考え、このイベントを企画しました。(後援:豊橋市)

技術面は問いません。のんほいパーク愛にあふれる写真を大募集します!

本企画は2016年から開始し、2022年まで毎年開催しています。
過去の結果はこちらのページからご覧ください。

どなたでも応募できます

応募者の制限はありません。
撮影機器も問いません(一眼レフカメラ、コンパクトデジタルカメラ、スマートフォン、他)。
お気軽にご応募ください!

題材はパークの動物たち

豊橋総合動植物公園内で撮影した動物の写真が対象です。あなたが撮影した素敵な動物写真をぜひお見せください!

フォームからカンタン応募

フォームに必要事項を入力し、写真データをアップロードするだけの簡単な応募方法です!

プレミアムな賞品を授与!

ご応募いただいた作品の中からよいものを選んで賞を授与します!
また、動物好きにはたまらない豪華な賞品も準備しています!!


詳しくは応募要項のページをご覧ください。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております!


のんほいパーク盛り上げ隊!とは

のんほいパーク盛り上げ隊!

豊橋創造大学経営学部経営学科「地域連携プロジェクト(SOZOプロジェクト)」のひとつです。2012年(平成24年)に発足しました。主にWebを通して『のんほいパーク』の情報を発信することで、パークの活性化を目指しています。

2023年度は、経営学部経営学科3年のメンバー8名(12代目)が活動を行っています。

プロジェクトWebサイト、Facebook、Twitter、YouTube、Instagram で情報を発信しています。ぜひご覧ください。


豊橋創造大学経営学部経営学科 三輪・山口プロジェクト(のんほいパーク盛り上げ隊!)