TRATTORIA CENTRO & CORE COSTA-RICA(情報紹介)

title

・・・のんほいパークで本格イタリアンはいかがですか?・・・

TRATTORIA CENTRO

TRATTORIA CENTRO は、イタリアの家庭料理をテーマに、地元食材をベースにした料理や、もちもちとした食感の自家製生パスタやピッツァなどを食べることができる本格イタリアレストランです。

明りを落とした店内は、ヨーロッパの街角にあるレストランのように落ち着いた雰囲気を楽しめます。

TRATTORIA CENTRO の MENU を見る

CORE COSTA-RICA

CORE COSTA-RICA は、展望塔 1F 入り口にある軽食コーナーです。食券を購入すると、できあがりを電光掲示板で知らせてくれます。並ばなくて済むのがうれしい☆

ピッツァやナン等のメニューの一部は TRATTORIA CENTRO と同じ素材を使っており、味も大満足です。広々とした空間に大きなテーブルが設置されていて、ご家族やお友達とワイワイ気軽に過ごすことができます。

CORE COSTA-RICA の MENU を見る

※サイト内の情報は「のんほいパーク盛り上げ隊!」の取材(2016/11)に基づいており、現状と異なる場合があります。