写真を投稿する前に、注意事項等をお読みください。
現在プチフォトコンでは、動物写真を募集しています。

フラッシュを使用した動物の撮影や、立ち入り禁止エリアでの撮影によるものと思われる写真につきましては、主催者側の判断で無効とします。(投稿者様への確認はいたしません)

投稿は、お一人様 週に 3 枚までの投稿とさせていただきます。

1.投稿者情報の入力

必須入力項目です。本サイトにて掲載される名前です。
任意入力項目です。主催者から問い合わせをする場合に使用します。
任意入力項目です。本サイトにて掲載されます。

2.投稿内容の入力

必須入力項目です。投稿写真のタイトルを入力してください。
任意入力項目です。ぜひ写真に関するコメント等を入力してください。
このエリアをクリックするかファイルをドラッグして、アップロードします。
現在、動物写真のみを受け付けています。
一度に1ファイルをアップロードできます。最大ファイルサイズは8MBです。

3.投稿写真の利用に関する許諾

投稿写真をのんほいパークが利用することに関して、許諾する項目にチェックを入れてください。
なお、これは投稿者の意思表示の為の設問であり選択は任意です。

※1 広報活動は、公式HPやSNS、園内掲示物への掲載、チラシやポスター等の広告、テレビ、雑誌、WEBサイト等のメディア媒体での利用等を想定しています。
※2 直接的な営利活動は、グッズ販売、有料イベントでの利用、スポンサー紹介看板への掲載等を想定しています。