仲良しのお二人。並んでお休みしてました。
遊ぼっ!!
2匹で戯れあって最後は仲良しこよし
ウータンが来た
初めて スマトラオランウータン見ました
声も聴けて 「森の人」と呼ばれるのがわかりました
マーチンでーす
マーチンがハンモックの向う側からこっちを見ている所です
シマウマ
シマウマを自然な感じで撮って来ました
ふわふわしっぽの杏香ちゃん
お部屋に帰る杏香ちゃん、しっぽに陽が当たってふわふわに見えました!
いつも可愛い杏香ちゃま
暑い外から戻ってきた杏香ちゃま、いつも可愛い表情で癒される~(*^^*)
べろりんちょ
アース君が大きなあくびをする直前に偶然にもおもしろ可愛いお顔が撮れてしまいました。
ちょうだい
食欲旺盛な杏香ちゃん、必死のアピール
です
あこさんの微笑み
大好物のリンゴをもらったあとのご機嫌なお顔です
この後長くなってお昼寝タイムでした
話してみろよ
足が不自由とのことでしたが何でも受け止めてくれそうな空気を出していてかっこよかったです。
すききらい
お花を摘んですき、きらい、すき…をしているかのような姿。肌寒い日にブランケット2枚をかぶりながらおうち周りの草に夢中な様子でした。
あっちむいてほい
皆んなで上を向いて何かいたのかな?
あっち向いてほいで勝った感じがするのは
私だけ?
いー子いー子
見ていてほっこりしました。
てへっ
お茶目なマーチンのおとぼけポーズ?
