お茶目なマーチンのおとぼけポーズ?
ひとり遊び
ムクくんがジャングルジムで遊べるようになりました。
モノクローム・サファリ
青空の下、一心不乱にお食事中。シンクロしたモノクロのシマウマたち。穏やかで心地よいひととき。
幼き王
久々に行ったのんほいパークでライオンの子供を撮っただけです
なにかんがえてるのかな?
ピッピが物思いにふけるように座っているるのが可愛すぎて何枚も撮ったうちの1枚です。また会いに行きます!
夏の楽しみだったから
懐かしい写真を見つけました
夏といえばダイブ!だったのに今年の夏はさみしいです
にっこりアサヒ
名東区でニホンカモシカが目撃されたニュースから、尾張旭で保護されてのんほいパークで暮らしているアサヒのことを知りました。
まず左手を木にのせます。次にその上に右手をのせます。可愛いアマナの出来上がり!
おててが可愛いアマナです。
いい天気だなぁ。
ミーアキャットに初めて会えました。立ち上がるだけじゃないんだ〜と思って、撮りました。(ヘソ天から起き上がって、しばらくこのままでした。)
