うめももちゃんと一緒に放飼場デビューの練習中
私が1番だよ~(*^^*)
ヤギのかけっこでちびヤギちゃんたちが全力疾走してきたです(*^^*)
ママと一緒だーい
色んな場所デビューのこやぎちゃん達
皆んなと一緒のお外では、ママと会えるので
とても嬉しそうに跳ねていました
子ヤギの運動会
ヤギ舎を駆け回るこぶしつばきあんずです。
URL: https://www.instagram.com/tannn.nnnshibaketu?igsh=MXVyNzhmOGZscjU1Yw%3D%3D&utm_source=qr
飼育員さんだいすき
飼育員さんの背中に乗って元気にお仕事の邪魔してました笑
※掲載許可くれた飼育員のお姉さんありがとうございました!
あたしがいちばん!
高いところで得意げなつばきちゃんです。
よーいどんっ
ヤギさんたちの帰宅ラッシュです🐐
いつも一緒だよ(*^^*)
こぶし、つばき、あんず かわいいヤギだんごになっていました(*^^*)
うメェ〜〜
べーちゃん別荘の外からむしゃむしゃ🌱
愛らしい姉妹
本当は三姉妹で撮りたかったけど……
仲良くお食事タイム
お行儀良く食べていました
優しいセンパイヤギさんでいいね
大きくなったね
お世話係のやぎさん達と仲良くお食事してました
時々びっくりしてぴょんと跳ねるところが可愛くてずっと離れられなかったです
めぇ~って声もまた可愛い
枝毛はありません
りっぱなおひげが撮れました!
あっかんべぇぇえ~
ヤギが舌を出している様子です。
ひなつちゃん遊ぼうよー
まるでお話してるようで、ほっこりな一枚が撮れました!
ベーちゃん
イケイケなアカベ。
もう落ち着いたのね
新入りさんだけどしっかり慣れてきたと
聞きました
皆んなと仲良くね〜

