眠いよー!「安眠妨害」しないでね。
顔を見ていると、こちらも眠気が来ます。
絶対に離さない
ハクビシンのシンゴとカンナ、長寿の秘訣は「暑い日も欠かさないハグ」だそうで……
Schwarzeon(Schwarz_Photographic) さん:https://twitter.com/schwarzeonphoto
やさしい瞳のオアゲちゃん
プロデュー、、、
じゃなくて
スポンサーさんを見上げるオアゲちゃん
夏バテ
ふひー、暑い日は寝るにかぎる!
おいもマラソン
ミナミ「ご近所のイナリちゃんがいつもやってるけど、これ楽しいのかしら……」
この日は近所の姉妹のモノマネなのか、おいもをくわえてひたすらグルグル回ってました。現在ミナミさんは夏バテで療養中とのことですが、動物愛護週間にちなんでまた元気なお姿を見れることを祈っております。
Schwarzeon(Schwarz_Photographic) さん:https://twitter.com/schwarzeonphoto
あそぼ!
ワタシと遊んで欲しいなぁ
楽しそうな顔でイナリをみつめるオアゲちゃんでした
これオアゲですよね。。。イマイチ自信ない。。。。
唖然
ミナミ「飼育員さん…こんな大きなお芋一口で食べるの無理でしょ……」
普段クールな表情のミナミさんも、思わぬ展開に唖然とした表情なのでした。
Schwarzeon(Schwarz_Photographic) さん:https://twitter.com/schwarzeonphoto
なんか見つけた
ツキノワグマ アイル
母「あなたゴロゴロしてないで子供の面倒見てよ!」
まさに親子。ゴロゴロしている父。
お肉いただき!
普段クールな表情しかみせないミナミさんもお肉の前では笑顔になるんですね。「お肉頂いたわよ」という声が聞こえてきそうな表情です。
Schwarzeon(Schwarz_Photographic) さん:https://twitter.com/schwarzeonphoto
リンゴとハチミツ美味しい
冬場にあった動物ガイドの時に、飼育員さんによってガラスに貼られてたリンゴを美味しそうに食べていたです
ちょっとごめんね💛
イナリちゃんが棒を咥えてオアゲちゃんを跳び越える、決定的瞬間を捉えたスクープ写真です。
セクシーな? あくび
身体のラインが艶かしい。
