やっぱり女の子
可愛い視線に負けました
愛嬌たっぷりね
火の鳥
フラミンゴの水浴びの様子を撮影しました。
寝ながら換毛中…
だいごろうの冬毛が固まっていました
もうすぐすっきり夏毛ですね
フラミンゴの水浴び
フラミンゴが水浴びしてました
にっこりアサヒ
名東区でニホンカモシカが目撃されたニュースから、尾張旭で保護されてのんほいパークで暮らしているアサヒのことを知りました。
ん?なぁに?
ごろごろしてたのに突然「ん?なぁに?」という感じで見上げてきたタヌキさんが可愛すぎました!
ぺろり
かわいらしいホンドタヌキさんです。
ん!? どうした??
お食事中に突然フリーズしたイクヨさん。これがイクヨさんに会った最後になってしまいました。動物園は命の大切さを教えてくれる場所。ありがとうイクヨさん。
君の髪を整えて
相手を思いやる優しさが伝わる一瞬。ずっと見ていたくなるような親密な時間でした。
だいごろうの何でもない1日
すやり
春先の昼寝
お昼寝タイム中でした
私と目が合ったよね!
いつもカメラ目線をくれるイナリさん。
かわいいです😊
順番にね
「ぎゅっ」としてもらいたくて順番待ちをしているかのようでした。

