おやつちょうだい

雨で、周囲に誰もいなかったため、私が近寄ると「おやつもらえるの?」という感じで近づいてきてくれました。この顔を見たら大盤振る舞いで1頭につき1カップずつあげちゃいました。カピバラのエサやりの最終日だったので、良い思い出になりました。


園内掲示

なかよし牧場エリア(2026年6月掲示)

クッキーさんお魚ゲットYummy♡

クッキーさん、はじめましてでした。体調崩されてた後の復帰でしたが、とっても元気にプールで泳いだりもぐもぐタイムも美味しそうにお魚食べてらしたので、「クッキーさん最高だよ!」なんて内心叫びながらすごく嬉しくて感動しました。穏やかで可愛くてチャーミングなクッキーさんが大好きになりました。今頃はキャンディーさんやチャッピー君とまた仲良く過ごされてることと想像してます。クッキーさんありがとう♡