さぁステージの開幕だ!!
動物園の人魚
優雅に泳いでいました。まるでおとぎ話に出てくる人魚みたい。
背すじピーン
ご飯の順番待ち中。
順番を背すじを伸ばして、見ていました。
満足そうな笑顔
モグモグタイムで大きなホッケを獲った所です
どうした❗️何かあった⁉️
一匹だけ思いっきりうなだれてました
寒くても泳ぐ!!
寒い中、フンボルトペンギンが優雅に泳いでいました!
URL: https://www.instagram.com/ryuphoto.10?igsh=dDU1aTY2aTFiM3Ex&utm_source=qr
ずこー
ゴマフアザラシ(もなか)が一生懸命何かしようとしてる中面白い写真が撮れました
大きな魚をゲット
美味しそうなホッケをゲットしました
水が冷たく 寒ーい
泳いでいるけど寒そうなポーズでした
鋭い爪
可愛い顔に似合わず鋭い爪にびっくりです
意外としっぽあるでしょ!
クッキーちゃんの おしりで しっぽが 良く分かるなと思いこの写真にしました!
クッキーちゃん、これからも 穏やかな日々を 送ってね!
喧嘩じゃないよ
一瞬でした
雨の日の外を見つめるペンギン
本当は室内なので雨が降っていないけれど、ガラスにつく水滴がそう見えたので…
クッキーのオシリ
クッキーさんが水から上がった所をパチリしました
美味しくいただきます
クッキーは目が悪いけど魚を探して食べてます
美味しそうでしょー
美味しそうなホッケ
なになになになに?
すごい勢いで突進してきたペンギンさん。大迫力!!
餌にめがけてダッシュ
餌を捕獲してる瞬間


