キャンディに会えたかな?
ずっと仲良し
ずっと仲良しのクッキーとキャンディ
虹の向こうでまた仲良くのんびりしてくれてるといいな(涙)
2022年1月撮影
クッキー ありがとう
子供たちが小さな頃から、のんほいパークには通わせていただき、クッキーにもたくさん会いました。優しく愛らしいクッキーにもう会えないのがとても残念です。クッキーありがとう。安らかに‥。
食事タイム待ち中、この場所は譲れない
ガラス1番手前、ここは魚が来る場所、この位置は譲れないの、かな
ごまの、ちゅ。
幸せのおすそ分けをありがとう!
見てると、じわじわクスッとくる可愛さ。
どの子を撮るか迷っちゃうくらい、たくさんいて楽しかったです。
白くま日和
近くで見ると本当に大きくて、そして最高に可愛い!
ウィンク!
クッキーがアイドルみたいなウィンクをしてくれました
クッキーさんとおともだち
クッキーさんが、おともだちの鳥さんとピンクのブイといっしょにいる写真です。
はじめまして!
先日、クッキーさんにはじめてお会いできました。心のなかで「はじめまして!」と言ったら、「よく来たね!」と、クッキーさんがにっこり笑ってくれたように見えました。
ぎゅ~!
2人でぎゅってすればあったかいね
最高の笑顔に感謝
体調 どうかなぁと
色々思いながら 会いに行った。
最高の笑顔に 会えた
感無量
クッキーおかえりなさい!
療養中だったクッキーの展示が再開し元気な姿を見せてくれました
僕をもっと見て
ガラスに顔をくっつけている時に、とてもかわいかったので、撮影しました。
ハート
ペンギンがハート型に見えた
午後のひととき
午後のプールでぷかぷか静かに毛ずくろい



