何か叫んでいたミーアキャット
仲良く親子で食事中🤗
コロンとロンが仲良く食事していました😃
3人の舞台俳優
飼育員に首のとこに真っ赤な蝶ネクタイをつけてもらって、あとはスポットの位置をもう少し右に。あとは〜…
仲良しなのに
さっきまで仲良く草を食べていたと思ったら、ツノを何度も合わせ大きな音をたてています。
ちょっと外へ!
塀をひとまたぎして、今にも外に行きそうな雰囲気でした。
クマ🐻のたいそう
クマ🐻が久しぶりに目覚めたのでとってもうれしいです。
えさをたべてるウータン
エサを食べているうーたんをみてぼくも食べたくなりました。
おーい
閉園間際で誰もいなかったためか?
誰か来ないかなーって様子に見えました^_^
可愛すぎます‼️
近づいてくるマリン
近寄って来てとてもかわいかったです。
食事前の騒動
餌の小魚を狙っているアオサギ?を追い払ってから、ゆっくりと食事をするようです。
ハグ、と見せかけて…
まだお母さんのミルクを飲みたいスカイとお母さんシルクの攻防の一コマ。この写真では優しそうな顔をしてますがめちゃくちゃ拒否ってました笑
ずっと会いたかった
ずっと会いたかったマリンに会えた喜びが本当に忘れられない🥲遠方に住んでいるのが悔やまれます、また会いに行くね。
木漏れ日と
ちょっと出てる舌可愛い
お腹空いたから柵を食べてる🤗
外に出たかったのか お腹が空いたのか懸命に柵をかじっていたロバさん😉
鋭い爪を使って
鋭い爪のある大きな手を器用に使って食事をしていましたが、小さな魚でつかみにくそうです。
