最強寒波はホッキョクグマでも耐えられない?
2頭が暖をとるように寄り添っていました
スイスイ( 〜’ω’ )〜
小5の娘がこちらのフォトコンに出したくて行ったり来たりするペンギンさんにじっと張り付いて何枚も撮ったうちのベストショットです
撮影日は風が強くて気温が低かったのに、寒さに負けず力強く泳ぐ姿が印象的でした✨
いつまでも「3人」ずっと一緒
これからも2頭+1羽ずっと仲良しで長生きしてほしいです。
展示動物紹介のところにアオサギ(?)さんも加えた方が良かったりして…🤔笑
鏡の国の…アタシ?
大好きなホッキョクグマを見に、初めて訪問しました!!
お天気のせいか、幻想的な写真が撮れましたので投稿させていただきます。
ナイスキャッチ
給餌タイムにシロクマ君がプールに飛び込んで、ナイスキャッチした瞬間です。
目が合った!
お食事中に撮影していたら、至近距離で目が合ってびっくりしました。
お昼寝中
泳いでる夢でも見ているのかな
えっほ、えっほ!
走ることが得意なジェンツーペンギン。
今日もダッシュのトレーニング。
濡れた羽がセクシーだろ?
カメラ目線、いただきました。思わずうっとり。
瞳をとじて
気持ち良さそう…。
まんじゅうみたいでかわいいね!
微笑ましい光景
2頭の優しい表情を見ていたら心が温かくなりました
愛くるしい瞳から目が離せない
アイ・コンタクトでお話をいっぱいしました。また、たくさんお話しようね
キリッ
大人のペンギンちゃんがごはんに殺到するなかで、キリッとポーズをとってくれたひなペンギンちゃん♡
神出鬼没
何度もガラス越しに突如現れるゴマフアザラシ。
国歌斉唱
「君が代」を歌う親子
仲良しさん
優しい表情に癒されます。
大きくなったね。
大きくなっても甘えん坊


