ご飯もらってるところを人間と一緒に立って見つめてたよ
姿勢がいいね
なかまか?
ぬいぐるみをジッとみつめるアザラシさん
お友達かな?
リフレクション
誰も泳いでいなくて、こんなのが撮れちゃいました (^_^)v
つまんない
水槽のパッキンをほじって遊んでいました
水浴び
大迫力の水しぶき!
スクスクと
久しぶりに会いに行ったら、お母さんと同じくらいで、びっくり!
クイックターン
アザラシ界の金メダル候補かな?
背比べ
ペンギンが背比べをしている様子です!
可愛い
光射す方へ
昼下がりのフンボルトペンギンたち
スマートペン
換羽を終えてすっきりしたスタイルのオウサマペンギン。動きも軽やか!
すずやか
水から顔を出してブルブル後のクッキー。どこか達成感のある顔つき!
イカゲット!
飼育員さんからイカをもらったもなか。しばらくこのイカで遊んでいました!
いただきます!
父親からご飯をもらうひな。モリモリ食べて大きくなってね!
モフモフなひな
親が温め交代で離れた一瞬をパチリ。モフモフでとても可愛らしいです!
茶々丸、立つ!
こちらを見つめてじっと立って(?)いた茶々丸。



