選手宣誓
運動会の選手宣誓をするペンギンたちです。
URL: https://www.instagram.com/tannn.nnnshibaketu?igsh=MXVyNzhmOGZscjU1Yw%3D%3D&utm_source=qr
夏の楽しみだったから
懐かしい写真を見つけました
夏といえばダイブ!だったのに今年の夏はさみしいです
おさかな、まだかな?
一生懸命に上を見上げているフワフワな雛たち
もちもち、浮いてます
極上の、ぽよぽよタイムです。
優しい眼差し
その先に何があるのかな?
クッキーありがとう
そろそろキャンディに会えたかな?
気持ち良さそうにお昼寝中♡
お天気が良かったのでクッキーさん気持ち良さそうにお昼寝されてました。完全に眠っちゃう前は肉球がこちらに向いていて、前足と後ろ足がバイバイするみたいに動いてて可愛いかったです♡
クッキーさんお魚ゲットYummy♡
クッキーさん、はじめましてでした。体調崩されてた後の復帰でしたが、とっても元気にプールで泳いだりもぐもぐタイムも美味しそうにお魚食べてらしたので、「クッキーさん最高だよ!」なんて内心叫びながらすごく嬉しくて感動しました。穏やかで可愛くてチャーミングなクッキーさんが大好きになりました。今頃はキャンディーさんやチャッピー君とまた仲良く過ごされてることと想像してます。クッキーさんありがとう♡
無邪気な姿
先日久しぶり白くまさんに会いに行ったのですが、もう会えないことを知りました。5年前に撮影した可愛い姿を投稿させていただきます!
尊い二人
クッキー キャンディ ありがとう。
美しい風景と並ぶ二人…忘れません。
素敵な笑顔をありがとう!
末っ子の初めての動物園デビューで撮ったクッキーちゃんです!愛嬌良く、近くまで来てくれて本当に可愛い子でした。
クッキーさん、ありがとう
3/14に撮影しました。お魚をくわえて嬉しそうな表情が見られました。
そのため数日後の旅立ちにとても驚きましたが、クッキーさん、最後まで可愛い姿を見せてくれてありがとう。忘れません。
クッキーありがとう
2025/10/21のクッキーです。
ちょうど、ごはんの時間でした。
顔だけちょこんと出して、まるでお風呂入ってるみたいだね。かわいいクッキー。
今までありがとう。大好きだよ!
幽体離脱~
2頭が重なりあうように筒状のスペースで時々ケンカしながら遊んでいた時に撮れたシーンです
シャル・ウィ・ダンス
いっしょに踊ろう
お空に旅立ったんだね
キャンディに会えたかな?
ずっと仲良し
ずっと仲良しのクッキーとキャンディ
虹の向こうでまた仲良くのんびりしてくれてるといいな(涙)
2022年1月撮影
クッキー ありがとう
子供たちが小さな頃から、のんほいパークには通わせていただき、クッキーにもたくさん会いました。優しく愛らしいクッキーにもう会えないのがとても残念です。クッキーありがとう。安らかに‥。
食事タイム待ち中、この場所は譲れない
ガラス1番手前、ここは魚が来る場所、この位置は譲れないの、かな

