初お目見えの時の瞬間に会えました
鳥インフルが落ち着いたこの日は、どの鳥達も元気な姿を魅せてくれてる様でした
ハトじゃないですよ
まるで鳩時計のように巣箱から顔を出したオシドリ。
片足リラックス
方足立で休憩中のハクセキレイ。
仕留めた!
まだビチビチしてる魚だから、飲み込むのも大変で…
私を見てね
絵に描いたようにキレイでした。
コマドリ
動物園のコマドリを自然な感じで撮って来ました😀
クジャクの飾りの羽
タイミングばっちりにキレイに見れました。
広げなくても優雅な美しさ
静かにたたずむ姿も美しくて
思わず見とれてしまいました。
魅せる
ラッキーなことに羽を広げている姿を
見ることが出来ました。
なんだか良い事がありそうな
気持ちになりました。
コマドリの囀り
コマドリが鳴き出しました
#よみがえれアカモズ
初遭遇!(いつもどこにいるのか分からない・・・)
ごはん見せてくれました。
結構見られます
エサ取りはなかなか見られませんが姿を見ることは多いです
何みてるの!
堂々としたシロフクロウがいい表情をしてました!
のんほいパークの朝
開園直後に園内に入ると、クジャクが美しい青い羽を朝陽に輝かせていました。
一日が良いものになることを予感させる、素晴らしい出会いでした。

