のんほいキャンドルナイト

イベント名のんほいキャンドルナイト
期 間開始:2016年12月23日(金) 17:00
終了:2016年12月24日(土) 20:00
ところ遊園地エリア

手作りキャンドル約3,000個に明かりがともり、クリスマスの夜を彩ります。


昨晩行われた #のんほいパーク #キャンドルナイト に行ってきました!
17:30。鐘の音が響いて展望塔へのプロジェクションマッピングが始まりました。星が空へと駆け上がると楽しい音楽♪と共に色鮮やかなクリスマスツリーが浮かび上がります。周囲のお客さんからは歓声が!

この頃には暗闇の中に沢山のキャンドルが光っているのが見えて、とってもロマンチックな雰囲気でした。市内の園児達が作ったキャンドルだそうで、よく見ると可愛い絵が沢山書いてありました!
せっかくなので大観覧車に乗って上からも見てきましたよ!何かの模様になっているのかな?上から見るとまた違った雰囲気でステキでした♥︎ 夜景も楽しめるのでオススメです!

いくつか屋台も出ていて、暖かい食べ物もありました。ご飯の時間を気にせずに楽しめますね!(とーっても寒いので防寒対策は万全に)キャンドルナイトはクリスマスイブの本日24日がラストのようです(夜8時までの開園は24,25日)。ぜひご覧ください!