アジアゾウのマーラ5歳の誕生会

イベント名アジアゾウのマーラ5歳の誕生会
期 間開始:2016年9月17日(土) 10:40
終了:2016年9月17日(土) 11:20
ところゾウ舎マーラ寝室と放飼場および観客通路

豊橋のんほいパークでリハビリを続けているアジアゾウのマーラが9月17日(土)で5歳の誕生日を迎えます。飼育員と来園者でささやかなお祝いの会を実施いたしますのでお知らせします。


#アジアゾウ のマーラは今日9月17日が誕生日で、5歳になりました!
10:40からは誕生会が開催され、スタッフのみなさんと集まったマーラファンのみなさんで、ハッピーバースデイを歌ってお祝いしました。特製の誕生日ケーキは今日朝早くから獣医さんが手作りされたもの。プールから上がってから食べるはずでしたが、記念撮影中に食べてしまうマーラ (^o^)! 楽しそうでしたよ!
最後にマーラからハーモニカ演奏のお返しをもらっちゃいました。また、参加者全員にマーラの鼻キスマークカードがプレゼントされました!

みんな笑顔のとても和やかな誕生会となりました。マーラちゃん、引き続きリハビリ頑張って!担当スタッフのみなさんもいつもありがとうございます。応援しています!