新マンドリル舎オープン(2016/06/25)

イベント名新マンドリル舎オープン(2016/06/25)
期 間開始:2016年6月25日(土) 9:00
終了:2016年6月25日(土) 16:30
ところマンドリル舎
参考URLhttp://www.nonhoi.jp/news/detail.php?id=92

新しくなった ‪#‎マンドリル‬ 舎で、みんな元気にしていました!

チュウタロウさんとオヨメさんは夫婦水入らず。2面がガラス張りの部屋で中の様子がよく見えます。いつも寄り添って相変わらず仲良しな様子。

お隣にはケイ君と共に、新しく来た大五郎クン、ノエル君、ひかる君がいました。ケイ君、ノエル君、ひかる君は年が近いので、3匹で追いかけっこをしながらとても楽しそう。飼育の方が「幼稚園みたいなもんです」と言っていたのが面白かったです。

大五郎クンは少し年上なので、ちびっ子とは一緒には遊ばないみたい。ガラス越しに見えるオヨメさんが気になるみたいで。。。早くお嫁さんがくるといいですね♥︎

新しくなったマンドリル舎は国内最大級だそうで、とても立派でした。屋根もあるので天候の心配もすくなく、観察しやすかったです。ぜひご覧になってください!